ららちゃんのFIP奮闘記

我が家に初めて迎え入れた猫のららちゃん。1歳。家族一丸となってFIPと闘う。

【報告】数カ月間更新が止まってしまい申し訳ございません……

お久しぶりです。息子です。

 

平素より当ブログをご愛読していただいている皆様には本当に申し訳なかったのですが、年頭頃から始まった新型コロナウイルスの感染拡大により私どもの家庭も色々と大変になり、受験勉強とも重なって、暫くの間インターネット上での発信活動を控えておりました。

 

ご心配頂いた方々には大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

 

さて、当ブログの本題であるFIPの件ですが、只今より順次記事を投稿していこうと思います、半年越しとなってしまいましたが、皆様のお役に立てるようできるだけ忠実に記録を綴っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

最後にとりあえず、一つ嬉しいご報告をさせていただきます。

 

ららちゃん、今ではFIPを克服して元気に生活しています!