ららちゃんのFIP奮闘記

我が家に初めて迎え入れた猫のららちゃん。1歳。家族一丸となってFIPと闘う。

MUTIAN投与2日目

f:id:raponya:20200123105703j:plain

はい。信じられません。

朝6:00に自分から起きてきました!

 

お腹が空いたようです。まぐろフレークを今までより少し多く食べました。

その後も、9:30、14:20、16:20、21:30にまぐろフレークを食べていました。

 

「初日に自分から飯を食ってくれたら治療が前向きに考えられます。」

確か獣医さんはそんなことをおっしゃっていました。

どうやら最初の関門は突破できたようです。

 

この日も18:00に病院でMUTIANの注射を終え、無事帰宅。

やっぱり筋肉注射は暴れます。

 

f:id:raponya:20200123111143j:plain

 

今この記事を書いているとき、ららちゃんが私の椅子の下にもぐりこんできました。

昨日まではこたつから一歩も出ることが無かったららちゃん。

いろいろなものに興味を持ったり、当分することのなかった毛づくろいまで自分でするように。

一日目にして、完治への大きな一歩を踏み出せたんじゃないでしょうか。

 

と思っていたらこの日の深夜にうんちをしました。

 

なんと…下痢じゃない!

 

少しどす黒いのが気になりますが、早くも薬の効果が出始めたみたいです。

 

よかった。